多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

じゃがいも収穫

            6月には珍しい台風が去って、うちの庭では
            たいした被害がなく、よかったです。
            じゃがいもの初収穫です
            ピーマンも一緒に収穫できました
P1030477.jpg 
            ミニトマトのペペは初めて育てていますが、
            こんなに次々に実をつけて、とってもかわいいです
P1030483.jpgP1030482.jpg   
            ピーマンも順調です
P1030484.jpg
            お隣の田んぼに白鷺がやってきて、
            なにやらついばんでいました            ニゲラのお花が終わりました。不思議な形してます
P1030461.jpg
            乾燥させて、来年用の種を採ります。
P1030490.jpg
            また収穫できました。土嚢栽培で小さいけど、
            やっぱり採りたてはおいしいです             ミニトマト初収穫
            ワイルドストロベリーも、ぼちぼちですが
            実をつけています。収穫期がながーい
P1030488.jpg
            洗濯機が急に動かなくなってしまいました
            買ってからまだ2年経ってないのに・・・
            今日は、コインランドリーに行って来ましたが
            早く直してもらわないと、大変困ります
            長期保障にしておいてよかった
P1030487.jpg

             
  
            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。