多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

みょうが初収穫

            変な天気が続いて、大きな被害が各地ででています
            うちでも、トマトが途中から折れたりしました
            これは、ミニトマトのぺぺ 次々収穫できます
            7月10日 シソの葉も復活しました
 P1030540.jpg
            おじいちゃんの釣り たくさん釣れたみたい
            イサキが終わったら、次はアカイカです。
P1030541.jpg 
            やっぱりお刺身ですね。甘くておいしかったです
P1030542.jpg
            7月12日 小さいゴーヤ出来てました。
            みどりのカーテン順調です
P1030544.jpg 
            7月13日 みょうが初収穫。採った瞬間からすごい香りしてます。
            シソにみょうがは夏の薬味に重宝します
P1030547.jpg          

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。