多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

雨、雨、雨・・・

         戴いた夏みかんで「夏みかんサワー」を作りました。
         後で実を取り出し、ジャムも作ります。

         弟が5泊6日の修学旅行から帰ってきました。
         乗鞍方面です。あまり天気はよくなかったみたい
         ですが、本人たちはすごく楽しんできたようです。
         うらやましいなー
         雨が続いてて6日分の洗濯物が・・・(ーー;)

         レモンでレモン酒も作りました。1ヶ月ほどで
         出来るみたい。

         夏みかんサワーから果実を取り出し、冷凍保存してた
         皮と一緒に煮詰めて、ジャムを作ります。
         すごくたくさん砂糖入れるんですね。

         完成!! おいしくできました!(^^)!

         ピーマンの花が咲きました。

         雨上がりの多肉はぷっくらしてかわいいです。

         しそも植えてます。

         きゅうり第1号です。

         いっせいに伸びてます。

         ワイルドストロベリーにはたくさんつぼみが・・・
         小さくて見ててもかわいいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。