多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

暑すぎる・・・

            あっという間にお盆休みも終わってしまいました
            毎日暑すぎて、我が家の多肉ちゃんは
            無事秋を迎えられるのか・・・
            その前に自分も熱中症に気をつけないとね
            多肉ネタがないので、今回トマトばっかり
            8月8日 ゴーヤも収穫
P1030580.jpg    
            8月10日 薬味にかかせない大葉。大好きです
P1030581.jpg
            8月13日 色んなトマト
P1030583.jpg
            8月16日
P1030584.jpg
            ちっちゃいゴーヤ  もちろんゴーヤチャンプルに 
            ゴーヤにはたっぷりの水分、ビタミンC、葉酸が含まれてるそうで、
            にがーいけど栄養たっぷり
            久しぶりで美味しかったです
P1030585.jpg
            我が家の雨水タンクも、もうすぐカラカラに・・・
            恵みの雨が降りますように

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。