多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

初食パン

            おばあちゃんからホームベーカリーをいただき
            初めて家で食パンを焼きました
            材料をそろえて、入れるだけ 
            なんと簡単 っていうか何もしないのね
P1030667.jpg  
            くるみ&レーズン入りです
            でも・・・まっすぐ切るのが難しいわ
            外側がカリッ 中がもっちりだもんね
            うまく切れる方法ないかな
P1030668.jpg
            涼しくなってきたので多肉植物の寄せ植えつくりました
            これからの紅葉も楽しみです
P1030663.jpg
            火祭りのお花が咲きそうです
P1030666.jpg
            去年の12月10日に挿したブルーベリーは
            なんとか夏を乗り越え、最近元気になってきました
P1030674.jpg
            定植することができました
P1030676.jpg
            前から育ててたBBも一回り大きい鉢に植え替え
            たくさん実をつけてほしいです
  P1030675.jpg 
            うちの庭でカマキリ見つけました  お食事中
P1030672.jpg
            子供が小学生の頃、毎年何匹も飼ってたのを
            思い出します。
            懐かしいな~
            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。