多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

♪♪ 音楽祭 ♪♪

            子供達の学校の音楽祭に行ってきました
            みんな完成度が高く、びっくりしました
            毎日、朝練がんばったものね
            お弁当作りも結構大変でした
            「きゃりーぱみゅぱみゅ」らしい・・・
 P1030910-1.jpg   
            かわいい~   ドラえもんのクラスもありました
P1030906-1.jpg
            衣装も手作り お花を体操服に付けてます
P1030915.jpg
            これは母に頼んで作ってもらいました 感謝
            兄の「美女と野獣」の衣装です。
            兄のクラスは準グランプリに
            おめでとう  よかったね
P1030903.jpg
            久しぶりにママ友とお話できたし
            子供達の頑張ってる姿を観られて
            すごくよかったです 
            日曜日は弟たちの 試合の応援に行きました。
            強敵でしたが、なんとか勝ってくれて
            盛り上がりました
                      

スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

きゃりーぱみゅぱみゅですか、ついて行けないです。。。
それどころか噛んで言えないです(悲´・ω・`)ショボーン
声に出して読んでみましたが、やっぱり言えない。。。
ドラえもんだらけ、((´∀`*))ヶラヶラ可愛いですね〜。
衣装、面白いですね〜。お母様お上手♪
サッカーの試合も良かったですね。元気よく頑張っている姿はパワーももらえて良いですね〜♪
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2012.11/18 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

元気になりました! 

はい。
子供たちが楽しそうに笑ってるのを
見てると、こちらまで元気になります。
そして何よりママ友との情報交換は
家であまり話さない男子を持つ母たちにとって
大変貴重なのです↑
きゃりーぱみゅぱみゅは、観てもイマイチ
よくわかりませんよ(泣)
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2012.11/19 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。