多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

♪♪メリークリスマス♪♪

            知人のおうちのクリスマスパーティーに
            招待いただき、夫婦で参加してきました
            すごく社交的な奥様で、留学生を含む
            老若男女20人くらいのパーティーでした
P1030995.jpg
            メンバーの中には、お料理の先生や
            パンの先生なんかもいて、本格的でした
            なが~~いケーキです
            ちょうど横にあるアルミホイルと比べたら
            大きさがよくわかる~ 
P1030993.jpg
            ビンゴも用意して下さって、プレゼントを
            いただきました
     
            お招きいただき感謝です
        
            うちのバコバは花がすごく大きいです
            寒くても次々咲いてくれてます  
P1030997.jpg 
    
            ガーデンシクラメンと寄せ植えにしました
           
P1030999.jpg            
 

            
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

美味しそうなお料理ですね♪
オオーw(*゜д゜*)w長〜いケーキ、ロールケーキですか?
美味しそう♪
バコパ、お世話係も大好きです♪
今季は植えていませんが、いっぱい咲いてくれて可愛いですよね〜♪
今日はオッサンの会社(近所)の飲み会に誘われましたが、いつもの居酒屋にいつものメンバー。。。飽きたので断って1人でのんびりです♪
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2012.12/25 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

のんびり、いいな~ 

ご主人の会社はアットホームなんですね(*^_^*)
いつものメンバーじゃあ1人でのんびりもいいですね。
あっ! 茶太郎サンいるじゃないですか!!
ゆっくりお過ごしください♪♪
そうそう、ながーーいのは、ロールケーキでした。
でも、宴会&ビンゴゲームが長くて、私たちは途中で帰ってきたため、
残念ながらケーキは食べられませんでした(-_-;)
食べたかったな~

  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2012.12/25 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

クリスマスパーティーお料理もたくさんあるし楽しそうe-405サンタさんの服を着て人もいるのかな?e-489ロールケーキもすっごくBIGですねe-451食べれなかったのは残念e-327
  • posted by ハロミニ 
  • URL 
  • 2012.12/27 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハロミニさん、こんばんわ♪ 

パーティーのお料理は、全て手作りでした。
初参加の私は驚くことばっかり!
色々教えていただきました(*^。^*)
サンタの衣装は、インド人留学生さんです。
帽子やひげも似合ってました!(^^)!
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2012.12/28 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。