多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

マラソン、みなさんお疲れ様

            今日は関空マラソンを見に行きました。
            外は曇ってて、すごく寒かった
            近くなのに見に行くのは初めてなので
            ランナーさんに自転車でついて行きました。 
            31キロ過ぎてこの橋は
            メチャきつい やろうなー えらい坂や
            ランナーさん苦しそうでした
P1040142.jpg 
            しかもその先で折り返すから
            帰りもまた橋あるし・・・
            ランナーさんはもちろん、警察官、自衛隊、
            ボランティアの人達も寒い中
            お疲れ様でした。
P1040145.jpg
            ゴール付近の公園でうろうろしてたら
            多肉の群生見つけました。
            黄色い花がかわいかった
P1040147.jpg   
            またベビーリーフと二十日大根収穫
            何度も収穫できるので、お得ですよ
P1040140.jpg
            そして、恒例おじいちゃんのお魚
            今日は、アジ、鯛、ハゲです。
P1040149.jpg
            早速 YouTubeでさばき方を見て
            アジをお刺身でいただきました
P1040151.jpg
 
            
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ1 

マラソン、寒そうですね〜。。。やっぱ短パンとかで走っていたのでしょうか??
見ているほうが寒いでしょうね(*´∀`*)ふっふっふ
黄色いお花の多肉、可愛いですね〜♪
今日はお世話係の所にも黄色い花が咲く多肉ちゃんが届きました♪
二十日大根、寒くても育ちますか?
室内で発芽したいくつかを外に植え付けようかな??
オオーw(*゜д゜*)wおじいちゃん、またやってくれましたね♪
お世話係は鯛の塩焼きが食べたいです〜(゚д゚)ウマ-
お刺身も美味しそう♪
釣り、いいな〜。漁港でサビキくらいしかした事ない。。。
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2013.02/18 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

マラソン、めちゃくちゃ寒かったよ。
なのに、ランニング&短パンの人いました。
なんか信太山自衛隊の人が何人も走ってました。
有名人がいなくてちょっと残念・・・
二十日大根はビニールもなしですが、寒くてもゆっくり育っています。
この前の収穫後、種まきしたらもう芽がでてました!
お世話係さん、多肉ちゃんが届いたのですね♪
またアップして下さい。
楽しみにしています。
おじいちゃん、最近よく釣れてます。
わざわざ夜中に起きて、和歌山まで行って、朝一の船で釣ってます。
なんかお魚ブログになってしまいそう・・・
多肉もがんばろう♪♪
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2013.02/18 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。