多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

Reoちゃんショップ、お手伝い

            今日はいいお天気
            楽しみにしていたショッパーズの
            フリマでした。先月に続き今月も
            多肉ちゃんブースに行ってきました。
            BONBOTANYさんです
            行ってみると、すごい! 大盛況
            私もお手伝いさせていただきました。
            ココ泉州にも、こんなに多肉ちゃん好きが
            いることに驚き
            だってReoちゃんの作る作品は
            どれもかわいいもん
            どんどんタニラーさん増えそう
            私が狩った多肉ちゃんです
            やっぱりハオルチア
            みずみずしさが大好き。
P1040472.jpg    
            お花咲きますよ~
P1040474.jpg
            そしてチビチビ多肉達
P1040476.jpg
            とっても楽しかったです
            以下は記録として・・・
            5月1日 大量収穫
            ヒヨドリ相変わらずよくきてます。
P1040468.jpg 
            5月2日 アスパラ8本目
P1040470.jpg
            明日はサッカーの応援で寝屋川へ・・・
            遠いな~

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

ワーε=ヾ(*・∀・)/
花も咲きそうだし、立派なハオいいな〜♪
また仲間が増えましたね〜。フリマ、楽しいでしょうね♪
サクランボ、美味しそうですね♪
全部そのまま食べちゃいます?
ジャムとかかな〜。楽しみ♪
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2013.05/05 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんにちわ! 

フリマ、楽しかったよ~
おうちが近くだったら、お誘いしたいところです・・・
サクランボはそのまま食べまーす。
あんまり大きくなにのに、種はしっかりあるので・・・
一気にピークがくるので、収穫も大変です。
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2013.05/05 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんだかんだと忙しく過ごしてるうちにGWもあと一日となってしまったなぁe-259

ショパモのフリマ行ってたんだi-185
多肉ブースが出てるなんて珍しいのでは?
あまりみたことがないなi-265i-265i-265

さくらんぼたくさん獲れたねi-262
収穫大変だけどこれだけ獲れると楽しいよねi-184

  • posted by  
  • URL 
  • 2013.05/06 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハロミニさん、こんばんわ! 

GWあっという間に終わっちゃったよ~
ショパモのフリマの多肉ブース、すごくかわいかったよ♪
また今度は誘うね!
さくらんぼもあっという間に終わりました。
次はブルーベリーがいい感じだよ♪
そうそう、夜更かしは、お肌に悪いで!!

  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2013.05/07 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろみたん みっけ! 

おはようございます。

村の花に登録してるって言ってたので、検索したらすぐに見つかりました。

さくらんぼもいちごも美味しそうです~。

あの日、ハオさん買ったんですね。
わたし、ハオはまだ少ししか持ってなくて、育て方イマイチわかんない。。。
また教えてくださいね。

次回イベントもお会いしたいなぁ。。。
  • posted by rieyan 
  • URL 
  • 2013.05/09 06:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

訪問ありがとうございます。 

リエヤンさん、おはようございます。
早速見つけてくれたんですね。
そう! ハオ好きですが、育てるのあんまりうまくなくて・・・
Reoちゃんに尋ねたら、とんかちさん上手いって!
また、いろいろお話しましょうね~
お子ちゃまもかわいいね。

じぇじぇ!リエヤンさんのブログ見たら、私のコメント途中で切れてました・・・あれ?って感じ↓
不慣れなipad miniのせいです。
スンマセン・・・
またお邪魔します~
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2013.05/09 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。