多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

イベント行ってきたよ♪

            きのう、またイベントに行ってきました。
            ものすごい突風と湿気でしたが、
            Reoちゃん、とんかちさん、がっちょさん
            みんなパワー全開 元気でした 
            暑い中、お疲れ様です
            私がGetしたものは・・・
            home garden taniku
            saoriちゃんの流れ木ピック
            包装もすごくおしゃれ
P1040806.jpg
            多肉植物の会 ヨーコさんのリメ缶。
            黄色が夏らしくて、すいかもカワイイ
P1040807.jpg 
            先日近所のお花屋さんで
            たまたま見つけた 多肉さん。
            名札無し・・・
            左数珠星さん舞乙女さん 
            右名前わからん
            どちらもずいぶん放置されてたみたい
P1040808.jpg
            さっそく切り離してリメ缶に植替え
            エケはお子ちゃまいっぱい
P1040809.jpg   
            クラッスラは一回り大きなポットへ
            みんな無事に夏を越せますように
P1040810.jpg
            ミニきゅうり31本目収穫
            目標達成です。これからどこまでのびるかな
            ミニトマトは初収穫です
P1040805.jpg
            
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ろみたん
おはよ~。

あたしも午前中に行ってきたんだけど。
そん時いたんかな????

会えたらよかったな~。。。

あたし急いでたからゆっくりできなかったんだけどな。
  • posted by るn 
  • URL 
  • 2013.07/08 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

るnちゃん、こんにちわ! 

私は朝の早い時間だけいましたよ~。
すごいJUNKなブースだったね♪
買ってすぐ用事で帰ったんだけど、みんなのブログ見て、るnちゃん一家とイケメン妹さんも
来てたと知って、もうちょっと居たら会えたのに~と思ってました。
イベントって出会いがあっていいね♪
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2013.07/08 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろみたんさん、こんばんわ! 

ワーε=ヾ(*・∀・)/またお買い物ですね♪
流れ木ピックに可愛いリメ缶♪
黄色がいいね〜♪
早速植えてますね〜(*´∀`*)ふっふっふ
そしてミニキュウリ30本行きましたね〜!!
☆:;;:・*おめでとう御座いま〜す*・:;;:☆
他の夏野菜も美味しそう♪たくさん穫れて、日頃のお世話の甲斐ありますね!
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2013.07/08 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

カワイイのん買ったでしょう♪
夏だし、これ以上増えたら困るとわかってても、つい。。。
がんばって管理しないとね!
そしてミニきゅうり、「日頃のお世話の甲斐」そうそう!よく言ってくれました♪
今年は肥料切れがないように結構がんばってるんですよ。
でもこれからの水遣りが大変・・・
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2013.07/08 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

早速・・・遊びに来ました 

おはよぅございます
昨日は、初コメント・・・そして
ピックお買い求め頂きありがとぉ~ぅ!!
とっても嬉しいですぅ
イベント会場は、ほんとに暑かったでしょ?
かなり遠いけど・・・行きたかったなぁ~

きゅうり目標本数おめでとぉ~ぅ【祝】
新鮮な野菜は美味しいんだよねっ!!モグモグ

  • posted by saori 
  • URL 
  • 2013.07/09 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ろみたん!こんにちは!
がっちょさんに姉妹と間違えられたrieyanです(笑)

今回のあのブースめっちゃカッコヨカッタよね~。
もう、欲しいものがいっぱいで厳選するのがタイヘンでした。
わたしもHGさんの(笑)JUNKピックイロチで買いました。かわいぃですよね。

リメ缶も素敵!
毎回毎回素敵作品いっぱいで、何がなんでも覗きに行ってしまうrieyanです。
  • posted by rieyan 
  • URL 
  • 2013.07/09 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

saoriさん、ようこそ! 

こちらにまで、コメントありがとうございます♪
Reoちゃんのおかげで、人気ブロガーさんからコメントもらえるなんて・・・
「多肉の縁」に感謝です!
きゅうり、毎日食べてます。
これからも水遣りがんばるぞ~!(^^)!
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2013.07/09 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

rieyanさん、こんばんわ! 

姉妹と間違えられて喜んでたのは、私だけですよね~
年の差いくつ?って感じ(^_^;)

ほんとに素敵なブースでしたね!
なのに今回は用事で呼び戻されてご挨拶なしに急に帰ってしまって・・・
スンマセン。暑い中ご苦労さまでした。
そしてrieyanさんは、上手く写真アップしてるよね。
しかも素早い! ←ブログ見たよ!!コメントシテナイケド...
また次? 会えますように♪
遊びにきてくれて、ありがとう(~o~)
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2013.07/09 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。