多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

水耕栽培 その後

            この前、種まきしたレタス・サラダミックス
            ひょろひょろ~と発芽
            このまま見守るか、土に植え替えるか?
            考え中
P1050012.jpg 
            先日の大雨で、庭の多肉ちゃんが
            ぷりぷり~ カワイイ姿になりました
            
P1050015.jpg 
            ミセバヤは葉っぱの縁取りがカワイイ
P1050014.jpg
            日曜日は大雨の中、どろんこサッカー
            公式戦だから中止にはならない・・・
            ボールが全然転がらず空振りも
            みんなお疲れ様
            そして勝利おめでとう
P1040995.jpg 
            洗濯物、マジすごかった
            バケツの底にドロ。
            ママたちもお疲れ~
P1050001.jpg
            二回戦はお天気になーれ
            
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

芽が出ましたね〜♪
お世話係も蒔きましたが、涼しい日に外でトレーに蒔いちゃいましたが、なんとか芽が出てました。
毎回の事だけど芽が出ると嬉しい♪
多肉もプックプクで可愛いです♪
我が家のは干涸びかけてるのも多いですが( ̄∇ ̄;)
みせばやの縁取りも可愛くて好きです。

大雨の中のサッカー、お疲れさまでした。応援も♪勝利V
ドロドロお洗濯もお疲れさまです((´∀`*))ヶラヶラ
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2013.08/29 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんにちわ! 

お世話係さんも蒔きましたか~
かわいいよね!芽が出ると・・・
暑すぎるとやる気もありませんが、これから本番ですね!

サッカーは見ててもかわいそうでした。
勝ったから良いものの・・・
次の公式戦も日曜日で予報は雨。
しかも台風? 
中止の連絡がきてないか、何度もメールチェックしないと・・・

  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2013.08/29 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。