多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

もうつぼみが・・・

         今週はとても過ごしやすい暖かな日が
         続きました。ふと見てみると、スナップエンドウに
         つぼみがついていました。
         ぜんぜん雨が降らないので、土がカチコチです。






         我が家の外に置いている多肉にとっては、
         やっと日差しが戻ってきてほっとしているでしょう。



         さばを貰ったので、〆サバに挑戦しました。
         家の人たちにはとても好評でした。


         大根の収穫です。あんまり太くはないけど、
         葉っぱも全部いただきました。

         先週、今週と土曜日は弟の部活の試合を
         見に行きました。   
         寒い中がんばって走ってる姿を久しぶりに見ました。
         2試合勝ったので次は決勝リーグらしい!(^^)!
         母達の応援にも力が入ります。
         でも試合の日はテスト直前!!
         準備は大丈夫かな・・・(^^ゞ
         
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。