多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

いちご植え付け

         いちごのランナー(来年の株)がのびてきたので、
         このランナーをポットに植え付けました。

         まだ親株から離さずにしばらくはこのまま。
         来月プランターに植え付けます。

         我が家の花壇は黄花コスモスの花でいっぱいです。
         風になびいて、秋らしいです。         

         ハオルチアの花、いつ咲くのかな?
         どんどん伸びてきました。

         庭にオジギソウ発見!! 懐かしい♪
         子供達が小学生の時に植えてたけど、
         もう5,6年は見かけなかったのに・・・
         こぼれ種からの発芽でしょうか。
         ちょっと触れただけで本当にお辞儀してくれる
         不思議な草です。大きくなりますように。

         大根です。もうすぐ間引きします。

         やっとベビーリーフの収穫できそう。
         台風に負けそうでしたが、育ってくれて
         よかったです。

         本当にやわらかくておいしいです。

         土曜日に弟の体育大会がありました。
         お天気もよくて運動会日和でした。

         弟の黄色チームが優勝、クラスも学年1位でした。
         私もママ友と楽しく応援しましたよ(^.^)

         今日は兄が修学旅行に出かけました。
         5泊6日の北海道です。いいなー!!
         早速、新千歳空港からお土産とジャガイモ送ったよ。
         とメールありました。
         無事に帰ってきますように(~o~)

         この前の書き込みで、初コメントを
         いただきました。ありがとうございます!
         これからもがんばって更新しまーす。
スポンサーサイト

Comment

No title 

ろみたんさま
朝晩めっきり寒くなりましたね。このまま一気に冬がきそうな気配…(>_<)
そんな時ろみたんさんのブログにて秋を感じました。黄色のコスモスって珍しい??わたしは初めてみましたよ(#^.^#)
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.10/06 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。