多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

あられ、降りました。

            今日、お昼頃ものすごく寒かった
            でもビニール温室のおかげで、
            あられが降ったけど心配なし
            ワイヤーがいい感じに錆びてきた
P1050514.jpg 
            横から見ると伸びてるね~
P1050518.jpg 
            白雪ミセバヤさんはようやく
            復活してくれました
P1050513.jpg 
            おじいちゃん今年最後の釣りらしい。。。
            寒い中、お疲れ様です
P1050502.jpg 
            お刺身にしていただきました。
            ご馳走様
P1050503.jpg 
            今年もあと3日
            やっと年賀状を出してホッとしています
            寒すぎて大掃除はなかなかやる気が
            でません。。。
            毎年同じこと言ってるよ
            来年こそは早いうちに終わらせるぞ


スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

プリップリしてて、可愛いですね〜♪
ビアホップも奇麗!我が家のなんで、白く焼けるんでしょうね〜。日当りは昼過ぎまでだけど、朝一からずっと当たってるから日照時間の問題かな?南向きだと日射しは強いけど、時間は短いですよね。難しいですね^^
白雪ミセバヤさん復活!早かったですね♪
来年にはテンコ盛りになりそう。

おじいちゃん、釣りは今年最後かな?
頑張ってますね^^
寒くなってきましたね。お風邪など引かぬようお気をつけ下さい。
お世話係も掃除はチョコチョコだけ。
あとは物作りで遊んでます(*´艸`)ウシシッ
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2013.12/29 02:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

今日もまたまた寒かったですね。
お世話係さんのビアホップさんはなんでかな?
うちのは外で半日放置です。
でもあんまり大きくならないな・・・肥料とかいるなかな?
白雪ミセバヤさん、テンコ盛りになってほしい♪
おじいちゃんの釣りは今年最後です。
自分の釣果がWEBでアップされるので上機嫌です。
なかなか船頭さんも商売上手だわ。。。
はい!ありがとうございます。風邪に気をつけます。
お世話係さんも茶太郎さんもおっさんさんもね(^o^)
いいなー!掃除に追われて何にも作ってないよ~
今日はクタクタ。。。
お正月にいっぱい作ろうっと♪
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2013.12/29 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぎゃ。。。。
リアル。。魚。・・・・

新鮮なんだろうけど。…あたし。。
リアル系魚。。。さわれません。・・・

水族館の魚。。見る分には。。全然いいんだけど。


今年も。。イベント先に足を運んでくれてありがと。

また。。来年。T RING  がんばります。
  • posted by るn 
  • URL 
  • 2013.12/31 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。