多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

あけましておめでとうございます。

             2014年がスタートしてもう3日
             早いですね~
             今年もマイペースでブログを綴って
             いきたいと思っています。
             よろしくお付き合い下さい
             (兄の年賀状の消しゴムはんこ
P1050522.jpg
             我が家のお正月はありがたいことに
             毎年両方の実家でお節やお鍋をいただき、 
             年末年始ごちそう三昧です。
             今年は元日に貝塚の水間観音さまにお参り
             してきました
             例年になくすごい人混みで賑わってました。
P1050527.jpg
            今日はよいお天気だったので久しぶりに
            ゆっくり写真撮りました
            外でも元気な大きいエケ紅葉してます。
P1050530.jpg
            ブルーベリーの蕾は11月末からずっとこのまま。
P1050532.jpg
            デビーの色合い大好き ふっくら娘さんかわいい
P1050535.jpg
            ちょっと水やりしました。
            水滴がキラキラでうっとり~
P1050533.jpg
            明日4日は弟の懇談です。。。
            今年は高3年なので受験
            ながーい1年になりそうです
P1050534.jpg
           


スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

明けましておめでとう御座います。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も楽しく元気に過ごして行きたいですね^^
年賀状有り難う御座いました。

シマウマさん、可愛いですね。
オオーw(*゜д゜*)wBB咲いてる!!
エケの紅葉も奇麗だけど、プニップ二の多肉も可愛いです^^
寒いけど、がんばってる多肉見ると癒されます♪
弟くんも頑張ってもらわないとね!

今年も宜しくお願い致します^^
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.01/05 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、おはよう! 

こちらこそいつも色々教えてもらって
ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
年賀状うれしかったです♪
特に茶太郎サンファンの弟が一番喜んでました(^o^)

今頃咲いてるBBは実がなるのかな??
お日様が当たると多肉さん可愛いよね。
今年のお正月は穏やかなお天気でなによりです。
寒いけど、懇談行ってきました。
担任がサッカー部の顧問なので、部活の話など40分
帰り天王寺で買物1時間。。。
すごい人混みで疲れた~。
普段田舎でのんびりしてるせいかな?
こんな愚痴聞いてもらってるブログですが、
今年もよろしくお願いします。
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.01/05 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。