多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

風見鶏ピック 完成

            久しぶりにワーヤークラフトです
            前から作りたかった「風見鶏」
            試行錯誤の末、やっと完成
P1050538.jpg 
            ワイヤーかごと一緒にBONBOTANYさんへ
            持って行こう。と車に乗ったんだけど・・・
            お店は今日までお休みでした
            また明日
P1050539.jpg 
            お庭多肉さんの紅葉
            寒いので真っ赤か
            P1050536.jpg 
            プクプク、ツヤツヤです~
P1050537.jpg
            おじいちゃん、初釣り行って来たよ
            メジロ狙いだったそうですが残念
            小さいタイと大きいアジでした。
            タイは塩焼き、アジはお刺身で
            美味しくいただきました
P1050541.jpg
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

風見鶏、可愛いですね。でも、難しそう。
お店、お休みだったんですね(´∀`*)笑)
多肉、真っ赤に色づくとうれしいですよね〜^^
奇麗に紅葉してますね。

オオーw(*゜д゜*)w
おじいちゃん、初釣り!
今年も美味しそうなの釣れましたね!
鯛なんて、もぅ長い事食べてないかも^^
贅沢〜。味のお刺身もおいしいしね♪
寒いので風邪引かない様にご注意下さいね〜^^
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.01/06 02:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

風見鶏、難しかったよ。。。
今日、お店に持って行きました!
どんな方の所に行くのかな?
売れ残ったら連れて帰ろう(笑)

おじいちゃん、寒さに負けず今年も元気で・・・
鯛の塩焼きにレモンをジュっと。うまか~です。
ほんとに贅沢ですよね、おかげさまで〜。
自分では買わないよ。。。

はい、ありがとうございます。
お世話係さんもご自愛下さいね~。
ブログで梅の蕾見せてもらいました♪
少し春を感じました(^o^)
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.01/06 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはよ。
昨日は雨ずっとだったね。・・・
魚さん。。あたしさばけないんです。


ワイヤー関係って。。。
手を傷めるからあたしは苦手作業の一つ・・・


今年もよろしくです。
  • posted by るn 
  • URL 
  • 2014.01/09 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

るnちゃん、こんばんわ! 

そうか~。
お魚苦手なのね。。。
ぜーんぜん大丈夫!
それよりるnちゃんはステキな作品いっぱい作ってね。
そしてお魚は買ってください。
うんうん。。。夢中でワイヤー曲げてたら手が切れたりしてる。
特に亀甲編みはほどほどにしないとね・・・
るnちゃんも爪、お大事に~
こちらこそ、今年もよろしくです。
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.01/09 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。