多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

素敵便が届きました♪

            タイトルにあるように、きのうサプライズ
            プレゼントいただきました
            いつもブログで仲良くしていただいてる
            お花とうさぎとおさかなさんと♪
            お世話係さんからです。
            まずは手作りのボードです。 
            ワイヤーまでセットしてくれてる
P1050571.jpg
             しかも当ブログのタイトル入り
            すごくないですか 感動 
P1050572.jpg 
              これだけじゃないよ~
              カフェエプロン&ハンカチも
 P1050566.jpg
              めちゃ器用。DYIもお裁縫も。。。
              既製品より縫製がすごく丁寧なの
 P1050568.jpg 
            オリジナルスタンプ押してるし
P1050569.jpg
            ガーゼのハンカチはやわらかいの
            うさぎさんかわいいね
            もったいなくて使えないよ。。。
P1050567.jpg
            本当にありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんにちわ! 

((;゚Д゚))ヒャー恥ずかし。
無事に届いた様で良かったです。
梱包が雑でゴメンね。メール便だと2センチ厚までだそうで。プチプチで包めなかったです。
今度作る時はもぅ少し大きいのでアレンジしやすそうなのにしますね^^
ハンカチもエプロンも使ってボロボロにしてね〜^^
まだまだ色んな生地でたくさん作りたいし♪
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.01/16 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

全然恥ずかしくないよ~。
梱包も完璧で丁寧だし!
ボードはせっかくだし、しばらく考えてから作りますね♪
かっこよくできるかな~?
お裁縫やりだしたら楽しいよね♪
私、以前手縫いで「鍋ぼうし」作ったんだけど、冬にとっても重宝しています。
みんなの夕食がばらばらなので毎日使っています。
でも私ミシン長いこと使ってないな・・・

  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.01/16 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。