多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

新作! 恐竜ピック!!

            このお休み、またまたワイヤー生活
            ふと、サボテンと恐竜って合うかも
            と思って、早速製作
            子供が小さいときはよく図鑑見たな~ 
P1050594.jpg 
            あとは、前に作ったガーランド
            好評いただいてるようで
            透明マニキュア塗って乾かし中             定番商品になってます 
P1050592.jpg
            がんばってイヌ、ネコ両方作りました。
             ペット好きの方、多いです
            うちのコタツの上はワイヤーいっぱい
P1050595.jpg 
            うちの弟君(高2)、きのうセンター模試
            受けてきました。
            本番と同じ問題2日分を1日で解く
            試験です。  タイヘン
            今日は新聞見て答え合わせ。。。
            一喜一憂でした
            兄はというと。。。
            関西フットサルリーグ
            はるばる大雪の滋賀県へ
            2人ともおつかれ~             
IMG_0027.jpg
            
            
            


            
スポンサーサイト

Comment

ふ 

こんにちは初めまして★

恐竜ピックが可愛すぎて
思わずコメしちゃいました(*^^*)

ネコもワンちゃんワイヤーも
可愛すぎます(*´ω`*)

器用ですね~凄いです♪
  • posted by みなしごはっち 
  • URL 
  • 2014.01/21 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

みなしごはっちさん、はじめまして♪ 

初コメ、ありがとうございます♪

恐竜ピック、気に入っていただけましたか~?
うれしいですヘ(^o^)/
色々できるワイヤーにはまり、せっせと製作しています。

みなしごはっちさんのブログも読ませていただきました。
多肉ちゃんかわいいですね~。
リメ缶、リメ鉢、雑貨!
どれも素敵でカッコイイ♪
また訪問させていただきまーす!

  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.01/21 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろみたんさん、こんにちわ! 

恐竜も可愛いです^^お上手♪
男の子だとそう言う図鑑とかなんですね。
でも、お世話係は猫が可愛いかな♪
あっでも、犬かな(´∀`*)笑)
たくさんあったら、買う時どれにしようか迷うでしょうね♪

弟君、大変ですね。
あちこちのブログさんでもセンター試験って。。。
親御さんも大変そうです^^
滋賀県、、、雪、いいな〜。寒そうだけれど。
フットサルって室内のやつですか?あまり知らなくて^^
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.01/21 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

恐竜作りは楽しかったです♪
私なんだか懐かしいんですが、子供たちはもう忘れかけ・・・
あんなにたくさん本読んであげたのに。。。

お世話係さんは猫派?犬派??
ウサギちゃん派でしたね! 私は犬派ですよ~!

弟、先週から週1ですが塾通いが始まって大変なんです。
受験まであと1年きってしまいました・・・
長い1年になりそう。
そうです!フットサルは室内です。
小さいコートでハンドボールの足版って感じですかね。
今、大人でも人気ありますよ♪

  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.01/21 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。