多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ボードにワイヤーかご♪

            今日はいいお天気でした
            でも外はやっぱり寒い
            先日、お世話係さんから送って
            いただいたオリジナルボード
P1050571.jpg
            ワイヤーでかごをくっつけました。
            シンプルに丸くしてみました
            どうですか~
            すごく気に入ってまーす
            ありがとうございました。
P1050599.jpg
            やしの実の繊維を入れて・・・
            どんな多肉さんがあうのかな?
            今度Reoちゃんとこ見に行こう
P1050600.jpg
            ついでにうちの紅葉リース
            寒いけど外でがんばってまーす
P1050601.jpg
            ワイルドストロベリーは赤くて
            かわいい実がゆらゆら~
P1050603.jpg
            ずいぶん日の入りの時間がゆっくりに
            なりました。
            早く暖かくなってほしいな
                                
   
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

ワーε=ヾ(*・∀・)/
可愛くなりました^^嬉しい♪
何植えるのか、さらに楽しみ♪
お世話係もすこしずつやってますが、四角だと堅すぎだし、どうしようかな〜って変なの作ってます♡←
まだまだ途中だけれど、また今度♪

寒いけど、リースもイチゴも頑張ってますね。可愛いです♪早く春になれ〜!まだかな^^
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.01/24 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

そうなんです♪
可愛くなって、満足、満足!
早く植え込みしたいな~。
でも、ボード。。。
型紙に字をくり抜いて、さらにペイントして、穴開けて、大変だったでしょうね~
感謝です♪♪
ほんと、早くあったかくなってほしいね!
今は寒くて外に出たくないもん。。。
またニタニタ~って多肉見ていたいわ♪
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.01/24 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。