多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

オリジナルボードに寄せ植え♪♪

            今日はいつもより少し暖かくて
            過ごしやすかったです

            この前、お世話係さんにいただいた
            オリジナルボード。
            いよいよ多肉を寄せ植えして完成です
            コチラ
 P1050636.jpg
            多肉ショップ BONBOTANYのReoちゃんに
            忙しい中、植えてもらいました
            欲しかった乙女ごころさんに、ブロンズ姫、
            黄金色の夕映え、セダムもきれいな色
            グリネさんもいい感じ
            やっぱりプロ お願いしてよかった
P1050635.jpg 
            そのBONBOTA店さんの写真をアップ
            色んな種類あって迷いました
P1050630.jpg
            かわいい雑貨もいっぱい
 P1050631.jpg
            「ろみたんコーナー」はこんな感じ
P1050632.jpg 
            今日はワイヤー色々納品しましたが
            その記事はまた今度
            
            
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

ワーε=ヾ(*・∀・)/凄〜い!
お世話係の作ったショボイボードが!すっごくカックイ〜っくなってる!!嬉しい〜^^
お世話係も早く植えたくなりました♪
植えるのは、まだまだだけど。すっごく参考になりました♪
ろみたんさんの作った商品も色々置いてあるね^^
今度は何作ったのか、また楽しみです♪
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.01/26 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

えー!ショボイボードじゃないよ~!
Reoちゃんも息子ちゃんも、他にお店にきてた常連さんも、皆で「上手い!」って
感心してたんだよ〜^^
私なんか自慢してしまいました。。。
玄関に飾らせてもらいます。
でも天気が悪いからもったいなくて、まだ部屋の中で眺めています♪
お世係さんもかわいいの完成されてましたね。
優しい雰囲気がぴったりです。
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.01/26 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。