多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

イベント行きました♪

            今日、大阪はこの冬一番の寒さ。。。
            そんな中、自転車で近くでやってる
            イベントを見に行きました。
            プチマガザンです。
            色々なハンドメイドたっくさん
            みんなすごいな
            目に留まったのはコレ
            chu chu house 古道具さんで
            ゼリーの型?  買いました。            懐かしい。。。コーヒーシロップ入れ?
            CAFE路地裏さんのマフィンも
            前のイベントでは売り切れだったので
            今回GETできてよかった
            すごくしっとりおいしかったです
 P1050681.jpg
            こんなに寒いのに第1弾
            おじいちゃん釣りに行ってきました。
            「今日は寒いうえに波がきつくて
            船がよう揺れた。」だって・・・
            危ないな~
            サバもらいました。
            カメラだしたらレンズ曇った             早速調理
            半分は塩焼きに用に下処理、
            半分はしめ鯖に
            どちらも明日いただきま~す 。
P1050687.jpg
            こんな寒いのに第2弾
            弟の学校行事、マラソン大会が
            長居で行われました
            雪が降る中男子は10キロ
            走ってきたんだって
            みんなお疲れ様
            
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

今日も寒かったですね。
明日はもっと寒くなるそうで、部屋干しもなかなか乾かないよ〜。。。
色々見ると楽しいし、欲しくなっちゃいますね^^
お世話係も今日は生地屋さんに行って、ネットで買物した分が今日届くのにも関わらず、また少し買ってしまいました^^
マフィン、美味しそうです^^

この寒い中、おじいちゃんは海へ。。。
弟さんはマラソン。。。
皆元気ですね。
お風邪引かな様にお気をつけ下さいね^^
サバいいな〜♪お世話係は塩焼きか、味噌煮が良いな(´∀`*)笑)
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.02/07 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、おはよう! 

今日は雪景色です。
みんな部活休みで家にいる。。。ながーい一日になりそう。
わー!生地屋さんって懐かしいな♪
実は昔、洋裁習っててよく友達と行きました。
今はミシンもないし、全然洋服なんて作れないけどね(汗)
お世話係さんのブログ見てると楽しそうでいいな♪って^^
〆サバ、美味しくいただきましたよ♪
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.02/08 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チョイとご無沙汰で。。ごめんね。
魚。・・・・・

デカい。・・・
さばける ろみたん すごい。
  • posted by るn 
  • URL 
  • 2014.02/10 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

るnちゃん、こんばんわ! 

ほんま!ご無沙汰で~す。
コメうれしいです♪
るnちゃん、なんたって人気作家さんだもの。。。
シャルドネさんの申込はすごくて、受付大変だったらしいやん!
聞いたよ~。がんばってね!
平日で私行けないけど、またブログ見せてもらうから♪
そういえば、コメ欄閉じてる?
大きな黒法師さん、見たよ。すごくカッコイイね♪♪
そうそうお魚はジャマくさいけど、やっぱり美味しいからがんばってるのよ。
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.02/10 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。