多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

タブロー作ってみました

            全国的にすごい雪でした
            ここ大阪南部も珍しく積もりました。
            ニュース見てても気になるのは
            受験の人たちです。。。
            大変だけど頑張って            
            またワイヤー雑貨です。
            タブローっていうのかな
            古木にサビかごをくっつけて
            みました。
P1050665.jpg  
            葉っぱ入れて。。。
            多肉さんぶらーんとしたら
            かわいいかもね
P1050666.jpg
            リメ缶×ワイヤー
P1050668.jpg
            前回好評につき工具シリーズ             今回、初登場鳥シリーズ 
P1050693.jpg
             そして最後はおじいちゃんの鯖
            2枚におろしたあと、
            骨のある方は塩麹に漬けて
            焼きました。
            骨のない方は〆鯖に
            おいしかったです。
            ごちそうさん
P1050689.jpg
            今日、BONBOTANYさんへ
            納品しようと思ってたら、
            雪のため、臨時休業でした
            また明日行こうっと
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんにちわ! 

ろみたんさんの所は積もったんだ〜。いいなぁ〜。
寒いから高速や事故や風邪も色々気をつけないと行けないけれど、雪好き^^

タブローって言うんですね。可愛い^^
枝垂れる多肉とか植えると可愛いですよね♪
鳥さんシリーズ!可愛いです^^
鳥さんのオブジェとか大好きです。今日も100均で小さなインテリアのミニ鳥かごを買いそうに(´∀`*)笑)
ダメダメ、作らなきゃって思いました^^
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.02/10 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

雪はちょっとだけ積もったけど、雨でお昼ごろ解けたよ。。。
だるまさんは寒いから諦めた。
雪景色はきれいだったわ~
タブローはお世話係さんのボードからのアイデアです。
いわゆるパクリ!!
たまたま古木があって、お店では人気だと言うので作ってみたの。
鳥さんシリーズ!いいですか?
褒めてもらうとやる気スイッチ入ります♪ 単純・・・(汗)
わー。インテリアのミニ鳥かごってどんなのかな?
そうそう、お世話係さんは器用なんだから手作りしてください^^
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.02/10 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。