多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

一粒のラズベリー

            寒くてもラズベリーがまた1つ
            赤くなってます
            完熟でした。
            でも1つだけって。。。
P1050669.jpg
            この前、鳥にやられてからは網を
            かぶせてます。
            まだ花も咲いてるけど、実になるのは
            いつのことやら??
  P1050673.jpg
            キヌサヤはビニールの中で
            ぬくぬくです
P1050674.jpg 
            初めての消しゴムはんこ製作
P1050697.jpg 
            これはタブロー作りに使います。
P1050694.jpg 
            ちっちゃいよ
            老眼鏡かけてもキビシイわ
P1050695.jpg 
            久しぶりにパン焼きました
            くるみとココナツを生地に混ぜ、
            アーモンドスライスをトッピング
            出来立てアツアツは最高
P1050699.jpg 
            まだ寒さはしばらく続くようです
            風邪引かないように手洗い・うがい
            今日も最後まで見ていただき、
            ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

ラズベリー、寒くてもずっと実がなるんですね^^
木が大きくたら、たわわに実るかも♪
キヌサヤもグングン育ってますね^^

ハンコ、小さいと難しいですよね。。。
ジッと見てると目がショボショボしてくるし(´∀`*)笑)

今日ね、ハンコ押してたら、handicraftの「i」の点がどこかに消えてましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
また作らないと。。。

今日、アーモンドスライスにくるみが食べたいな〜って思ってたんです。。。美味しそう。食べたいな。作ろうかな。。。
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.02/13 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

ラズベリーは一つだけなってもね~
たわわに実る日がくるのかな?
キヌサヤはグングン伸びてます^^
お世話係さんのはんこも小さいよね。
目がショボショボ・・・わかります!
またたくさん押してたんですね。
縫い物にはまってるもんね!
私も久しぶりにパン焼きました。
寒いからシチューのおともに。。。
くるみたっくさんで美味しかったよ♪
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.02/13 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。