多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ワイヤーピック 新作☆

            今日はずいぶん暖かくなりました
            でも、そろそろ花粉が。。。

            次の土曜日はショッパーズモールの
            月1回のフリマです
            ワンちゃんガーランドが好調なので、
            新しい犬種のワンちゃんピックを
            作りました
            ウサギさんやネコさんも・・・             そして問題なのが、一番右
            「これ何犬かわかる?」と聞いたら、
            「ムーミン!」って。。。
            弟も、Reoちゃんも・・・
 P1050776.jpg
            どう見てもこの子でしょ ね~
            じゃあ、比べてみるか
            ん~。確かに似てる。。。。 
            P1050780.jpg
            せっかくなのでシリーズで製作。
            ニョロニョロ、曲げるの難しかったわ
P1050778.jpg 

     ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ


Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

お上手ですね。
(*´∀`*)ふっふっふムーミン。
また、ワン子がコッチ見てる。可愛いね^^

細かいのは難しいですよね。
でもニュロニョロもお上手(´∀`*)笑)
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.02/25 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

ありがとうございます(^o^)
何でも思いつくままに針金曲げています。。。
ムーミンも面白かった♪
そうなんです。ニョロニョロはもっとたくさんあったほうがいいけど、
難しいから2匹?だけに・・・
まだまだ作りますよ~!
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.02/25 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。