多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

タブローパーツ製作♪

            今日は暖かかったけど空が曇ってて
            スッキリしない一日でした。
            PM2.5が飛んできてるらしい。。。
            そろそろマスクしないとね

            今日も製作がんばりました
            古木タブローのパーツをいくつか
            仕上げました。
            工具シリーズ
P1050793.jpg
            鳥かごは鳥も入ってます
            これらを古木にぶら下げて
            完成させましたが、写真は
            また明日アップしますね
P1050788.jpg 
            鳥といえば、昨日近くの池でカモを
            見かけました。
            まだこどもなのか少し小さかったです。
P1050782.jpg 
            またおじいちゃんが釣りに行きました。
            今回は電動リールが壊れて
            深さが狂ってしまったようで、
            「最悪や~」と言ってました。
            なので細いし8本だけ。。。
            4本もらって、お刺身とムニエルで
            いただきました
P1050785.jpg 
            今日はワイヤー作品
            たくさん作ったので手がザラザラ
            ハンドクリーム塗って、はやく寝よ

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ




            
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

PM2.5、気になりますね。
ちょっと夕方寝ちゃったらこんな時間になってしまいましたが(´∀`*)笑)さっきから雨が降り出してます。

鳥かご、可愛いです^^
どんな感じになるのか楽しみです♪

おじいちゃん、リール壊れて災難でしたね。
でも、ちゃんと釣って来てるからすごいな〜♪
ムニエルも美味しそうです^^
おやすみなさい。
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.02/27 02:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんにちわ! 

わー!深夜ですね。。。
よく眠れましたか?
鳥かごは前から作りたいと思ってたんです〜♫
売り物じゃなくて、マイ看板?にする予定です。
おじいちゃん、がっかりしてたわ。
あと2本ある竿は修理中だそうで。。。
よく壊れるもんなんですね。

  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.02/27 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。