多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

月イチのフリマ♪

            今日はBONBOTANYさん前の
            駐車場で月1回のフリマでした。
            私は午前中だけお手伝い
            そういえば、ボンボタさんはお隣の
            建家に先週お引越ししたんですよ
            広くなってて見やすい
P1050817.jpg 
            大好きな雑貨がいっぱい            並べ方もステキ ココ泉佐野?って感じです。。。
   P1050819.jpg
            お客様が
            「こんなカワイイお店いつできたん
            「何時間でもココに居たい
            とおっしゃるほど・・・
            確かに何時間でも居たくなる
P1050820.jpg
            ピタオさん作のリメ缶も・・・
P1050821.jpg 
            外の多肉コーナーも充実しています。
            私のワイヤーコーナーの写真は、
            お客様が次第に多くなってきて
            忙しくなって撮り忘れた~
P1050822.jpg
            それだけたくさんの方が来て下さって
            よかったです
            あっ 風見鶏ピックを探してくださった方、
            ありがとうございます。
            また作って納品しますね~

            ここからは、おうちご飯ネタです。
            今晩は、久しぶりにたこ焼き
            家族4人で100個ほど焼きました。
            外はカリッ 中はとろーり
P1050826.jpg
            シメはタマゴを追加して明石焼き風に
            おだし(めんつゆ)であっさり~
            おいしかったです。
 P1050827.jpg 

                  お知らせ
                  ショッパーズモールのフリマは
                  来月からは月2回になります。
                  4月は6日と20日の日曜日です。

            また作品づくりがんばろうっと

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ



            
            
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございました~! 

私も来ちゃいました♪

風見鶏のピック、買っちゃたのワタシです。
申し訳ない!!

又お会いするの楽しみにしてます♪

 

たこ焼きー!美味しそう!
めんつゆも合うんですね(°∀°)

決心しました
たこ焼き器買いますw

でも値段もピンキリでどれ買うか迷います~

ワイヤー本当に可愛いですね(*´ω`*)
やってみると思ってる形に曲げれなくて イライラ…ろみたんさん凄いです


  • posted by みなしごはっち 
  • URL 
  • 2014.03/01 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ピタオさん、こんばんわ! 

訪問ありがとうございます♪
そうなんですか!!
風見鶏のピックを~、いえいえ、ありがとうございました。
嬉しいです♪
こちらこそ、また色々お話しましょうね~♪
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.03/01 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

みなしごはっちさん、こんばんわ! 

久々のたこ焼き、家族に好評でした!
マジで? たこ焼き器買っちゃいますか?
うちのは1,000円くらいの安物(中国製)です。。。
でも一応テフロン加工だし、鉄製のに比べてお手入れ簡単ですよ♪
ワイヤーは失敗したのがゴロゴロしてます(泣)
みなしごはっちさんに質問です。今頃ごめんなさい。。。
前に麻カゴの記事にコメ入れ忘れてたんですが、あのカゴはハンドメイドですか?
めちゃステキ! お花もカワイイ♪
わたしも編んでみようと思って、今検討中なんです♪
多肉ちゃんとも相性バッチリですね(^o^)
ちょっとマネっこしてもいいですか?
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.03/01 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろみたんさん、こんばんわ! 

ワー3=ヾ(*・∀・)/
オッサレ〜お隣にお引っ越しされたのですね^^
雑貨ってほんと、何時間でも見てられる♪
お手伝いお疲れさまでした。
ワイヤー売り場の画像忘れたんだ〜(´∀`*)笑)
風見鶏ピック!大人気だったんですね^^鳥さんシリーズも???可愛いもんね〜♪
いいな〜楽しそう♪
たこ焼きも美味しそうですね。100個、我が家も二人だけれど同じ位焼いてるかも(´∀`*)笑)半分冷凍するの^^
最後は回し疲れますね。でもそろそろやろうかな♪

あっぷれぜんと企画の参加、ありがとね〜^^
順番にやってるのでもぅ少し待って下さいね。
ブロ友メールでご連絡しま〜す。
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.03/02 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんにちわ! 

そうなんです。 広くなって快適なんです♪
風見鶏ピックとSABOの文字ピックが好調!
また製作がんばらないと。。。
たこ焼き、たくさん焼いて半分冷凍するんですか~
回し疲れるほど?
でも楽しいよね。
ぷれぜんと企画、間に合ってよかった〜^^
ブログ早めにチェックしたおかげです。
ピクルスと水玉迷いました。。。
メールゆっくりで構いませんよ~。
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.03/02 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは★
全然まねっこOKですよ\(^^)/
ろみたんさんのワイヤーで
素敵なものが出来そうですね♪

たこ焼き器早速見てきました!
楽天でもデビューが一番多いやつが
近くの家電屋に売ってたので
近々買おうと思いますw
  • posted by みなしごはっち 
  • URL 
  • 2014.03/04 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

みなしごはっちさん、こんにちは! 

やったー!
麻カゴ編んでみます♫
でも、もう少し先になりそう。。。
妄想ばかりが先走るタイプなんですよ(汗)

もう、たこ焼き器見に行ったんですか〜
こどもちゃん、喜んでくれるといいなぁ☺︎
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.03/04 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。