多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

そろそろ春

            今日はひな祭りですね~
            お店ではカワイイ桃の花を見かけます。
            うちのサクランボも蕾が
            ちょっとピンク色に
P1050846.jpg 
            でも、花より団子の我が家。
            コレ食べたり。。。
P1050832.jpg 
            コレも食べた
P1050842.jpg 
            これはパンケーキに戴き物の
            みかんをどっさり
            食べまくりです
P1050828.jpg 
            いや、そろそろ多肉の写真ね~
            去年夏に徒長したハオルチア
            10月10日に胴切り
P1050198.jpg 
            やっと復活してきました
P1050840.jpg
            横からも上からもカワイイのが
            たくさん よかった
 P1050835.jpg
            置く場所をベランダに替えてみたら
            色がきれいになりました。
 P1050838.jpg
            この色とプクプクした形が好き
            でも狭いベランダの室外機の上で、
            全然オシャレじゃないんです。。。
 P1050834.jpg
            今日から消費税アップの分の
            2円切手発売ですよ
            ウサギさんです カワイイ
            お年玉くじも5枚当たってて
            交換してきました。
            増税いよいよですね
 P1050845.jpg 
            ブロ友さんによると、3月3日は
            ウサギの日なんだって~

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ


Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

サクランボ、もぅすぐ咲きそうですね♪
どこのブログさんも色々食べてますね^^ひな祭り♪
お世話係もおやつ食べたくて〜。でも、今日も昨日もスーパー行ってなくて、ある物です。あっ明日も(´∀`*)笑)
ハオさん、復活ですね!割と長く掛かるんですね〜。我が家の干涸びたのも復活してくれるといいんですが。。。
うさぎの日〜、ブログ巡り楽しかったです^^
ウサ切手!買いに行かねばワーイε=ヾ(*・∀・)/
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.03/05 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんにちわ! 

ひな祭りはウサギの日でもあったんですね♪
ブログ巡りも楽しそう(^^
知り合いで、もう一人ウサギさん飼ってる人増えたんですよ~
ペット屋さんの広告でもウサギさん色々載ってるし・・・
結構たくさん飼われてますね。
ウサ切手かわいいよ!
ハオさんバッサリ切ったから、どうかな?って心配したけど良かったです♪
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.03/05 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。