多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

初めてのオーダー♪

            今日は朝から一日雨でした。
            ワイヤー製作こつこつやってます

            先日、ボンボタさんにて初めての
            オーダーがありました
            なんでも、「犬種はブログ見て」との
            ことだったので、早速拝見
            柴犬とコーギーとジャックラッセルでした。
            コーギーが苦手で何個も作りました
            写真アップしてから、やっぱり納得
            いかなくてもう一匹作りました
P1050849.jpg 
            柴犬とジャックラッセルは初めて作るので
            色々と気に入った画像を探しました。
            しっぽがかわいいでしょ
P1050850.jpg 
            ほんと、ネットで探しながら色んな
            ワンちゃんに癒されました~
            うちはペットがいないので羨ましいな。
            こんなん出来たよ
            気に入ってもらえるかな
            ウサギさんピックも作ったの
 P1050854.jpg
            種まきからちょうど1ヶ月
            ミニトマトの様子です。
P1050830.jpg
            こちらはリーフレタスミックス。
            窓際に置いていますが、また寒くて
            なかなか大きくなりません。
P1050829.jpg 
            明日からまた寒くなるみたいですね。
            うちの子ら今週いっぱい、兄は長野で初スノボ
            弟は高校の学年末試験
            ただ今お勉強中です
            どっちもガンバレ 
            


ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ


スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

ワン子、可愛いです^^
今日はこっち見てないね(*´∀`*)
シッポ可愛い。上手に表現されてます♪
うさぎも可愛い^^
今日はスゴく寒かったですね。この寒さが落ち着いたら、種蒔きとかしたいな〜って思ってます。
スノボ〜いいな〜。お世話係は30過ぎてからハマったの^^今はもぅ筋肉ないからダメだけど(´∀`*)笑)
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.03/06 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

コーギー何個も失敗して、出来そこないがごろごろ・・・
フフフ、カメラ目線やめといた。。。さすが、よく気付いてくれましたね~
色んなペット、皆さん大事にされてるようで。
茶太郎サンも愛されてるもんね^^
ホント、寒かったですね。私も暖かくなったら、したいこと(やらなあかんこと)いっぱいあるねん。
スノボしたことあるんや!
私はガチ、スキー世代だよ。なんせアラフィフ。。。
えー!お世話係さんは30過ぎてたん?
20後半かと思ったよ~
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.03/06 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。