多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

キレイ多肉といただき物♪

            今日もまた冷たい一日でした。
            ビ温室の多肉さんたちは
            きれいな色してます。
            ピンクプリティ
P1050864.jpg 
            花うららは花芽がのびてきました。
P1050865.jpg 
            子持ち蓮華はお目覚めのようです。
P1050863.jpg
            名前わからん子もつぼみ
 P1050869.jpg
            紅稚児さんつぼみいっぱい
P1050867.jpg 
            一番のお気に入り、デビー
            うっとりします 
P1050866.jpg
            きのう、ブロ友のお世話係さんから
            ステキ便が届きました
            プレゼント企画に応募して、なんとか
            ぎりぎりセーフ間に合いました。
            ランチョンマットとコースターです
P1050858.jpg
            どれもすごく丁寧でお上手
            器用だな~
            はんこもかわいい
P1050857.jpg
            裏まで凝ってるんです
P1050860.jpg 
            水玉、ギンガムチェック、レース、タグ・・・
            どれも女子にはツボですよね。
            えっ もはや女子ではないって
            いいえ、いつになっても乙女心は
            持っていたいな
            お世話係さん、いつもありがとう
            大事に使わせて飾らせていただきます
P1050859.jpg


ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

オオーw(*゜д゜*)w
紅稚児さん、真っ赤で可愛い^^蕾も楽しみですね♪
我が家のは日当り悪くて緑、もぅちょっと日に当てないとね。無理だけど(´∀`*)笑)
どれもプリプリで可愛い^^やっぱりビニール温室は効果かなりあったのかな?いいな〜♪

((;゚Д゚))ヒャー恥ずかしいわ〜。ほんと、ヘタクソだけれど、使ってシミだらけにして下さいね(´∀`*)笑)

アッ、お世話係もぅすぐアラフォー。夢?を壊してゴメンナサイ^^
しっかりおばちゃんですよ♪
ボードは5,6年前までやってたけど、主婦なのにワンシーズン5回位行く位ハマッたけど、体がついて来なくなってやめました(悲´・ω・`)ショボーン
年には勝てないね〜。。。
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.03/08 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

そうなんです♪ 紅稚児さん可愛いよね!
ブルスケでいただいて、届いた時はしなしなで、どうなることかと思っただけにすごくうれしいです^^
ビニール温室、もうひとつ欲しい♪
えー!めちゃ上手ですよ~!!
控えめにとおっしゃってたので、この辺で。。。
もっとたくさん写真あるのよ♪
お世話係さん、アラフォーだって?
ゴメンナサイどころか一気に親近感わいた^^
てか、私家ではもっぱら「おばはん」扱いです(泣)
ボード一度はやってみたかったな。。。
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.03/08 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。