多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

新作! ウサちゃんガーランド♪

            うれしいことがありました
            なんと2度目のオーダーです
            「ウサギさんガーランド」
            しかも2個
            色々考えて作ったのがコレ
            犬、猫さんに比べて耳が特徴あるから
            わかりやすいけど、その耳が細長くて
            苦心しました。
            その分気に入っています           
P1050882.jpg
            この前からお待たせしています
            風見鶏ピックとワンちゃんガーランドも
            今日納品してきました。
            ぜひBONBOTANYへお立ち寄りください。
            ありがとうございました            一緒にビン×ワイヤーも持って行きました。
            画像暗くてゴメンナサイ
            お世話係さん
            ランチョンマット&コースターは
            このように使わせていただきます
P1050883.jpg
            今日はよく晴れたので、玄関先の
            サクランボの花が開花
            かわいいです
P1050888.jpg
            今年もたくさん実がなりますように


ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

オオーw(*゜д゜*)w
うさぎ、可愛い〜です♪
普通に座ったり立ったりしてるのもいいけれど、跳ねてるのも動きがあって可愛いです^^
コースター、使ってくれてるんですね(*´∀`*)
サクランボ、可愛いです。
サクランボって虫ついたりしませんか?
我が家の梅はケムシが来るの。。。
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.03/09 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

わーい!気に入ってくれましたか~♪
よかった!!
コースター、これなら汚れずに使えそうです。
これからもどんどん登場しますよ♪
サクランボはいつもイラガの幼虫がきて、葉を食べつくします。。。
しかも知らずに触ると、毒があってびっくりするほど痛いのです。
要注意なんです(泣)
あとは鳥も狙ってるし。。。
梅も大変なんですね。
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.03/09 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。