多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

エアプランツホルダー♪

            今日は一日とってもよいお天気
            わが家のさくらんぼは満開
P1050924.jpg
            チューリップの芽がいっせいに
            出てきました
            今年は30球植えましたよ。
            ムスカリもちょっと見えてきた。
P1050923.jpg
            この前からBONBOTANYさんで
            エアプランツを色々置いてるのを見て、
            エアプランツホルダー作りました
015.jpg
            ビーズつけてサンキャッチャーとしても
            2つつないでもOK
            またお店で写真撮ってきますね
 014.jpg 
            鳥かご本物違うよ
            チョコエッグの鳥を入れてみました。
            大きさぴったり。
            一応開け閉めできます。
P1050917.jpg
            虹の玉ちゃん、葉挿ししてたら大きくなって
            ギュウギュウに。。。
008.jpg 
            HCでトレー買ってきて植え替え
            はやく大きくな~れ
011.jpg


ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

今日もお天気良かったですね^^
明日は雨だそうで、慌てて多肉を軒下にいくつか入れました^^
チューリップ!30球も植えたんですか〜!もぅ少ししたら見事に咲くでしょうね^^upして下さいね♪
エアプランツホルダー、小物入れにしてもよさそう^^
オオーw(*゜д゜*)w鳥かごに、鳥入ってる〜!!
可愛いです^^
虹の玉、増えましたね〜。お世話係も色々増やしてみようかな♪
あっ、場所がなかった。。。(´∀`*)笑)

お世話係さん、こんばんわ! 

ほんとによいお天気でした^^
ちゃんと雨に備えてエライな~
はい。 チューリップ楽しみにしててね♪
30球も多いと思ったんですが、大型の園芸店でお買い得だったんです。。。
そうか~ エアプランツホルダーに小物入れてもいいんだね^^
参考になるご意見ありがとう! ( ..)φメモメモメモ
私も偶然鳥さんのサイズぴったりで感動!!
最近増やしてばかりの多肉さん、生産者さん憧れます~♪
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.03/12 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。