多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ドライ用ハンガー完成♪

            前から作りたいと思ってた
            ドライフラワー用のハンガーが
            完成しました
            ピタオさんからもオーダーいただいて
            ましたので、大きめのを2個製作。
            1つはコレ まるいタイプ
            吊り下げる部分にチェーンをつけて
            みましたが、色がしっくりこなくて
            やっぱりワイヤーで作りました。
P1060009.jpg 
            もう1つはコレ
            オーバルタイプです
            2つとも、昨日BONBOTANYさんに
            納品してますので、また見てみてね
            Reoちゃん、とっても忙しそうに
            してましたよ
P1060011.jpg 
            いつもは土曜日にボンボタさんに
            納品に行ってますが、今日はこれから
            1泊2日で徳島に行ってきます。
            息子のサッカー部の遠征試合を
            夫婦で観戦するためです。
            電車で和歌山港まで行き
            南海フェリーで徳島港へ
            現地ではレンタカーで移動します
            お天気が心配ですが・・・
            でも、高校最後の遠征だし、試合も
            残りわずか。。。
            精一杯応援してきまーす

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ

スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんにちわ! 

ドライフラワー用のハンガー可愛いですね♪
ワイヤーでシンプルなのが良いんでしょうね^^

徳島までお出かけですか。遠いですね。
お気を付けていってらっしゃいませ(_ _)
応援がんばって下さいね♪
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.03/29 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんにちわ! 

ただいま~!
徳島から帰ってきました。
ふだんゴロゴロしてる息子が走ってました(^o^)
部活生活ものこりわずか。。。
私たちも寂しくなるな~
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.03/31 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。