多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

チューリップ咲いた♪

            今日もすごくよいお天気です。
            土、日に弟のサッカー遠征の
            試合があり、兄も審判でついて行く
            というので、私たち夫婦は
            徳島まで観に行ってきました
            
            きのう朝のうちは大雨でしたが、
            お昼からの試合だったので、
            予定通り行われてよかったです
            3勝1分で、まずまずといった感じ。。。
            怪我人が出なくてよかった~
P1060059-1.jpg
            試合まで時間があったので、眉山と
            いう山にロープーウェイで登って
            市内を一望してきました。
            桜は5分咲きくらいかな?
            このしだれ桜だけは満開でした。
P1060070-1.jpg
            ウグイスがたくさん鳴いていました。
            この鳥もきれいな声でした。
P1060063.jpg
            帰りのフェリーが結構揺れたけど、
            車で走るよりずいぶん体が楽でした。
            息子らはもう1泊して今日帰ります。
            帰ってみたら玄関のチューリップが
            キレイに咲いていました
P1060122.jpg
            ほったらかしのアスパラも
            出てきてたよ
 P1060123.jpg 
            今週末、BONBOTAさん前の駐車場で
            イベントがありまーす。
            私もたくさん作って出品しますよ
            さぁ  製作がんばろ~



ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ



スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

お帰りなさ〜い!
そして、お疲れさまでした^^
試合、雨も上がって無事に行われて良かったです。
こちらも丸一日すっごい雨でしたよ。
昨日今日とお天気も良く、桜も一気に開花って所でしょうか^^
チューリップも奇麗に咲いてますね。
アスパラ!いいな〜♪
いつか植えてみたいな〜。どこに?(´∀`*)笑)
作品作りも頑張って下さいね^^
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.04/02 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんにちわ! 

はーい、ただいま~!
試合三昧で、みんなの頑張ってる姿が見られてよかったよ^^
本当に一気にお花が咲き出しました(^o^)
観察が楽しいです♪
アスパラってずっとほったらかしなのに、おりこうさんです!
ありがとうございます♪
今週は作品作り頑張るよ^^
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.04/02 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。