多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ありがとうございました♪

            いやぁ~今日のお天気には
            参りました
            朝、ちょっとだけ晴れたものの
            途中からは嵐のような雨と風・・・
            時折アラレ
            フリマは中止になり次々と
            撤収されてました
            でも、BONBOTAさんはお昼からも
            途切れることなくお客様
            ありがたいです
            これは始まってすぐの様子
P1060156.jpg
              カッコイイ看板ついてたよ
P1060164.jpg
            ワイヤーコーナーはお店の前に
            陣取らせてもらったんです
            お買い上げくださった方
            ありがとうございました
P1060160.jpg
            Reoちゃんの寄せ植えは
            いつも大人気
            今回はセダム盛りが特に好評
P1060163.jpg
            いつ見ても存在感アリアリ
 P1060161.jpg 
            今日はリメ缶作家のピタオちゃんと
            いつも仲良しご主人と3人で
            ストーブを囲み楽しく
            おしゃべりさせていただきました。
            ありがとうございました
            そしてrieyanさん、お疲れ様でした。
            ワイヤーもお買い上げありがとう

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ



スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

イベントお疲れさまでした^^
寒かったでしょう。アラレもですか!
フリマは中止で残念でしたが、でも賑やかだったみたいで、良かったですね♪
タブローも、前でカッコつけてます!スゴイですね〜♪
頑張って作った甲斐ありましたね^^
お世話係もいつか何かやってみたいと、良い刺激になります♪
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.04/07 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

はーい、寒さでやられ大変疲れました。。。
お店はすごく賑わってて熱気ありありでした。
多肉の認知度?今やすごいです♪
えっ?お世話係さんもイベント参加ですか?
いつか一緒に出来たらいいのにねぇ♪ フフフ(妄想♪)
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.04/07 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。