多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

黒法師のお花

            今日も暖かい一日でした
            黒法師のお花が咲いています
            背の高い黒法師のつぼみの枝だけ
            チョッキン
            るnちゃんのリメ缶に挿してます。
P1060170.jpg
            あまりキレイに咲いてないのですが。。。
            そのままだと枯れるよっと教えてもらった
            から切ったけど、切らずに元気な子も
            いるみたい。。。
            難しいなぁ         
P1060169.jpg
            花うららにつぼみです
            ゆっくり、ゆっくり伸びてきた
            お世話係さんのグリムワンも元気
P1060165.jpg 
            美空鉾がビニール温室の奥で
            こんなに大きくなってました
            どこまで伸びるんだい
P1060167.jpg 
            キヌサヤのお花 (ボケてる)
P1060174.jpg
            スナップえんどうのお花も咲きました
            収穫は近いぞ
            楽しみな季節がやってきた~
 P1060175.jpg


ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

黒法師、咲きましたね^^黄色いお花だったんだ〜♪
花うららの蕾も楽しみですね^^
グリムワンさんもお元気そうで、って隣の?畑広〜い!
学校みたいに広いですね^^
豆科のお花、可愛いですよね。枝豆の種蒔いてみたんですが、お花可愛いのかな。。。どこに植えよう(´∀`*)笑)
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.04/09 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんにちわ! 

そうなんですよ! 黒法師の黄色いお花、初めてみました〜♪
アラ、お隣の畑見えました?
デッカイよ〜!もうカエルが鳴いてる!!
たまにおばぁちゃんが「ねぇちゃん、白菜あげる!」っと♪♪
お世話係さんの枝豆も楽しみですね!
えっナニ?どこに植えようって??
がんばれ~(^o^)
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.04/09 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。