多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

大きなサークルハンガー製作♪

            今年もお向かいさんにツバメがやってきて
            外がにぎやかになってます
            新学期が始まって、みんなの生活リズムが
            まだわかってない私。。。
            毎日バタバタしています
            ドライ用の大きなハンガーを作りました
P1060241.jpg 
            ミモザとラベンダー、かすみ草、冬知らず等・・・
            ピタオさんのカラフルくるみガーランドも
            一緒に吊るしてみました
P1060242.jpg 
            今年も大好きなモッコウバラの季節
            小さくてカワイイ
P1060233.jpg
            まだまだたくさんのつぼみ
            楽しみです
P1060234.jpg
             ダッチアイリスだったかな
             「オランダアヤメ」とも。
            紫色のチューリップと
            相性バッチリ
P1060232.jpg 
            前にひとみさんからわけていただいた
            八重のアサガオ(スプリットペタル)や
            すみれの種まきをしました。
            どれも初栽培です。
            どんなお花が咲くのか楽しみ
P1060239.jpg  
            はやく花粉症とさよならしたいなぁ。。。


ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

大きなハンガー、頑張ってますね^^
モッコウバラ、とてもたくさんの蕾〜♪
満開になると見事でしょうね^^
八重のアサガオも楽しみ。スミレ、繁殖するよ〜(´∀`*)笑)
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.04/16 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ろみたんさん、こんばんわ! 

モッコウバラは香りもいいので、横で洗濯物干すのが楽しくなります♪
やっぱりスミレって増えるんだ〜
芽が出たら鉢植えか、地植えか迷ってるんです。。。
まぁ芽が出るか?わからんけどね(^_^;)
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.04/17 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。