多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

お豆さんとアスパラ

            今週も日曜はお天気がよくないです
            朝の気温も低くて肌寒いですね。
            今日は多肉ちゃんではありません。
            スナップえんどうとキヌサヤの初収穫
            アスパラは去年よりちょっと
            太くなってるような。。。
P1060263.jpg
            今日は高校春季サッカー大会2回戦。
            藤井寺まで応援に行きました
            2-2で、1回戦に続きまたPK戦
            辛勝をおさめ、3回戦進出
            次は堺にあるJグリーンで試合です
            Jグリーン目指してやってきたので、
            悔いのないよう精一杯戦ってほしいです                    
 P1060290.jpg
            今日おじゃました高校の藤棚
            お見事でした。
            後ろは紫が多かったよ
            この高校、道がややこしくて
            3回目なのにまた迷ってしまいました
            Googie地図ってイマイチだなぁ。。。

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんにちわ! 

スナップえんどう!今年もいいな〜♪
キヌサヤもアスパラも生美味しそう^^
サッカー、応援お疲れさまでした。
またPKですか〜!ドキドキだね^^
次は堺なんですね。頑張って欲しいね♪
藤のお花、奇麗ですよね^^
道に迷ったのはGoogleのせい?(*´∀`*)ウシシッ
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.04/21 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

そうなんです!
大好きなお豆さんの季節♪
アスパラはやわらかくていい香りです^^
うん。。。またPKなのぉ(-_-;)
緊張で帰ったらドッと疲れてました。。。
うちの子負けたら引退なんで、このドキドキも最後かと思うと
めちゃ寂しい。。。でもいい加減勉強しないとね(汗)
そうだよ! 道に迷ったのはGoogleのせいだ!!
行ってみたら車進入禁止?
結局、細い道をぐるぐる回ってやっと着きました。。。
ナビもあかんかったわ~(泣)
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.04/21 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。