多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

かわいいエケさん♪

            今日もまだ寒いです。
            一気に春というわけにはいかないなぁ。
            センペルさんがかわいいです
P1060291.jpg
            横にたくさんくっついてる子株
            これまたかわいいなぁ
 P1060292.jpg
            かわいいといえばコレも
            ブロンズ姫の葉挿し。
            まだまだ赤ちゃんです
P1060293.jpg 
            タイトルのエケさんです
            この前Reoちゃんとこで多肉選びしてたら
            「こっちにかわいい子あるよ」っと
            教えてくれました
            寄せ植えではなく
            単体で植えなおそうかなぁ
            左:紅化粧    右:スミレ牡丹
P1060294.jpg
            まん丸なつぼみ
            多肉のお花っておもしろいなぁ
P1060295.jpg 
            こちらはたぶんルンヨニー
            親株の下にぐるりとお子ちゃまが
            すごくぎゅうぎゅう
            救出する方がいいのかな
            でもどうなるのか見てみたいな。。。
P1060296.jpg 
            次、製作中のワイヤークラフト
            この先どうしようか、ただ今考え中
P1060259.jpg


ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

今の時期はセンペルさん子が吹いて可愛いですよね♪
葉挿しも頑張ってますね♪
多肉もお花も咲いて可愛いし、プックリ^^
秋とはまた違った雰囲気ですね♪
ワンコ、どうなるのかな〜♪
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.04/23 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

うちのセンペルさんもマッチ棒噴射です(^^)v
ほんと、毎日見ててもかわいい♪
春だもんね。うちのコタツ布団もしまわねば。。。
葉挿しは楽しいです。生命力感じますよね~♪
それと、お得感あるし!
ワンコ、お楽しみに〜♪
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.04/23 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。