多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

葉挿しの後は。。。

            いいお天気が続いています
            のんびり多肉パトロールできるのも
            今のうちですね。
            葉挿ししていたトレーがモリモリに             かわいい虹の玉はたくさんあります。
P1060305.jpg  
            霜の朝かな             
P1060306.jpg 
            2月中旬、4種類のセダムの葉を切って
            パラパラ~っと土の上に広げたものです。
P1060307.jpg 
            そして。。。
            それらを集めて小さい寄せ植え
            完成  2号鉢のサイズ
            りんご火祭りの赤がきいてる~
P1060308.jpg 
            姫秀麗のお花が咲きました
P1060320.jpg
            横からみたらこんなにとび出してます
P1060319.jpg 
            明日はまたサッカー応援
            行ってきまーす

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

ここ数日はちょっと暑い位で、ガーデニングも日陰になるのを待ってからって感じです^^
葉挿しトレー、たくさんありますね。
セダムもモリモリ♪
小さいと寄せ植えするとかなり可愛いですよね♪
姫秀麗さんのお花、咲きましたか^^
我が家は少ししかないけど咲くのかな?
葉挿しは増えてるけどね^^チビチビが♪
サッカー、応援頑張って下さいね!
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.04/26 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

そうなんです!
葉挿しトレー、増やしすぎたかも。。。
でも小さい寄せ植えはやっぱり可愛いです♪
このままの形を保ってくれたらいいのですが^^
サッカーの応援、暑かったです。
試合も熱かったよ!
勝ったので次は29日に進むことになりました(*^^)v
しかし、トーナメントは心臓にわるいです。。。


  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.04/26 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。