多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

サクランボ収穫♪

            今年もやっとサクランボ収穫できました
            枝に黒いツブツブがいっぱいついたので、
            思いきって切り落としたため、例年と比べ、
            実は3分の1くらいしかありませんが。。。
            一番右端はワイルドストリベリーです
P1060370-1.jpg
            いちごのランナーが伸びてます。
            実に栄養がいかなくなるので、
            全部切ってしまいました
            今はスッキリ
P1060409.jpg
            きのう、堺のJーGreenでサッカーの試合が
            ありました。
            4回戦ともなると、力の差がでたかなり厳しい
            ゲームで、0-4で負けてしまいました
            うちの子ら3年生にとっては引退となり、
            私たち保護者も、もう応援できない寂しさが
            ありますが、ここまで来られたのでよかったと
            思います。
            本当にたくさんの思い出、ありがとう
            
 P1060371.jpg
            最後は笑って写真撮ったり、OBさんたちに
            ご飯連れて行ってもらったり。。。
            ザ・青春だね
            さぁ、切り替えて受験勉強がんばろう
P1060413.jpg
            多肉のお花、きれいです。
            名前なんだったか忘れた。。。
            やさしい色合いがすき
            
P1060408.jpg  


ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

サクランボ^^可愛いですね♪食べても美味しいし♪
2度美味しい〜♪
サッカーの試合は残念でした。
でも、良い思い出が出来ましたね^^
これぞ青春って感じなんでしょうね〜。もぅどんなだったか忘れたけど(´∀`*)笑)

多肉のお花、ちょこちょこ咲いたりして可愛いです♪

↓黄色い袋も使ってるんだ〜!ってか黄色い袋が市から出るのがいいな〜。。。頑張りましょう^^
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.04/30 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

はい。サクランボ見た目が可愛い♪
実際小さくて、めちゃ美味しいわけではないけど、
やっぱりうれしい♪
本当にサッカーは思い出いっぱいで、おかげで私たち親同士のお友達もたくさんできました。
そうだね~。。。もはや自分の青春って、あったかな?くらい昔の話です。カナシイ・・・
多肉のお花、咲くと長く楽しめるよね♪
茶太郎さん、カラスが怖いんですね。
人間が見ても不気味なんやから、小さいうさぎさんからはもっと怖い感じなのかな?
かわいいなぁ♪
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.05/01 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。