多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

助かります。

         真夏の暑さのためこの頃野菜が高いです。
         トマトやレタスはなかなか買う気に
         なりません。こんな時は自家製の野菜が
         あると、助かります。
         いちごの定植も終えました。

         大根はあまり虫もきていない様子です。

         先日種まきした「ニゲラ」たくさん芽が出てきました。


         「花菱草」も・・・

         何より多肉さんが元気になってくれてよかった!

         でも大好きな「ハオルチア」を枯らしてしまいました。

         10月10日に中学のサッカーの試合があり、負けてしまい
         大阪ベスト8入りはなりませんでした。残念・・・
         でもここまですごくよくがんばりました。
         3年生のみんな感動をありがとう!!
         これからは2年が頑張らないとね~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。