多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

Newピック 製作と納品♪

            今日もいいお天気
            花粉がなくなって、お天気が嬉しいです
            長かったな~
            久しぶりのワイヤークラフト
            ピックあれこれ作りました。
            ヒヨコさん
            子供が小さい頃の折り紙だして
            包装してみました
P1060502.jpg
            ネコさん
            ちょっと大きめ!
P1060504.jpg
            リスさんとネコさん。
P1060503.jpg
            立体おうち
            これはシリーズにして
            いろんなの作ろうと思っています。
P1060508.jpg
            ミセバヤさんに挿してみたよ
            うしろはお隣の畑 イナカデス。。。
P1060507.jpg
            そして、明日は。。。
            このピック挿してお母さんに
            プレゼントしてくださいね~
            BONBOTANYさんに納品
            しています
            今日、お店に行ったら、Reoちゃん
            すごく忙しそうだったわぁ
            多肉ブーム、きてますねぇ
                        わが家のジョーロ寄せ植え
            ちっちゃくてかわいいんです
 P1060488.jpg
            とくにハムシーさんがふわふわなのぉ
 P1060490.jpg 
            連休に実家の母に
            「多肉ちゃん、欲しい~」って聞いたら
            「いらんわぁ、だって。。。
            家に花いっぱい咲いてるから。。。」 だって
            さて、明日はどうしましょ

ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ
スポンサーサイト

Comment

 

うわー☆カワイーピック♪
bonbotanyさん、行ってみます♪
あのモールの駐車場、オイヌ連れて行ってダイジョーブな感じですか?
良かったら教えて下さい♪
  • posted by kan *chaco 
  • URL 
  • 2014.05/11 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

kan *chaco さんへ♪ 

ありがとうございます♪
カワイーって言ってもらえた(*^_^*)
で、bonbotanyさんまで、来てくださるんですかぁ!
めちゃくちゃうれしいです♪ トオイデスヨ~
お店前の駐車場はわんちゃんOKです。
みなさんお店に連れて来られてます。
Reoちゃん(店主)もわんちゃん大好きなんですよ♪
第1、第3日曜だけフリマがあるので、駐車スペースはショッピングセンターの方にお留めください。
フリマもわんちゃんのGOODSなんかも出てましたよ~♪
もし、日にちがわかれば事前にお知らせください。
私もkan *chaco さんに会いたいです(^^)/
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.05/11 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ろみたんさん、こんばんわ! 

ピック可愛いですね^^
猫さんの玉遊びがいいな♪
多肉さんもプクプクで可愛い。お母さん、多肉いらないんだ(´∀`*)笑)
赤い♡も可愛い。
我が母もサボテンは少しやってるけど、多肉よりはお花が好きかな^^
お世話係は前にお花を見に行ってアジサイ買ってあげただけ。
ろみたんさんは母の日、どうしたのかな^^
日曜は母の日でどこの園芸店も混んでました。
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.05/12 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

ありがとうございます♪
久しぶりのピック製作です^^
作り出すとどんどん作りたくなるもので。。。
次、何しよ~?
そうなんです。母は多肉いらないって言ってたけど、
やっぱり寄せてプレゼントしたよ。。。
お世話係さんみたいに一緒にお出かけしたり、好きなお花を選んであげるのが
一番いいんですけどねぇ♪ エライワ(^^)
やっぱり日曜は混でましたかぁ。ボンボタさんも大忙しでした。
ハートピックのサービスは喜んでもらえたようで、また追加したくらい♪
みんな幸せそうに多肉選びされてて、こちらまでうれしくなりました♪
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.05/12 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。