多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

やっぱり寄せ植え♪

            今日はあいにくの雨
            昨日の収穫です。
            今年は少ししかお豆さんを植えてない
            ので、これで終わりかな~サビシイ
            いちごはまだお花も咲いています
            さて、タイトルの寄せ植えですが、
            昨日の母の日のプレゼント用に
            作りました
            背景がごちゃごちゃしてますが。。。
 P1060516.jpg
            もう一つ作って、
            主人の母と実家の母に
            手作りお菓子も一緒に~
            実母は多肉いらんわぁ。って言ってたけど、
            まぁ!かわいいなぁっと喜んでくれました。
            よかった
P1060515.jpg 
            我が家の男子二人からは、なーんにも無し
            じゃぁ、お手伝いするわ。。。と
            ほんのちょっぴり家事を手伝ってくれました

            今だけ、南海電車、特急ラピートの
            赤いバージョン走ってるんですが、
            兄がよく見かけるらしく、私のリクエストにより
            写真撮って送ってくれました。
            カッコイ~イ
IMG_8686.jpg 


ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。