多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

びっくりした~!

            雨上がりの多肉撮影はすごく楽しい
            どの子もぷっくり~
P1060526.jpg
            めちゃガンミ
P1060520.jpg
            つぼみ、まんまるー
P1060519.jpg
            裏庭のニゲラに雨粒、キラキラ
P1060532.jpg
            うっとり~
 P1060531.jpg
            ヒメヒオウギ、いっぱい増えてる
P1060525.jpg 
            今日はとっても嬉しいことがありました
            ブログのコメントでのお友達が、
            私のワイヤー委託先「BONBOTANY」を
            遠路はるばるたずねて来てくれました
            それもいきなり
            Reoちゃんからの電話で私もかけつけ
            初対面  ドキドキした~
            こんなことブログやってて初めて
            「かんなとチャコと」のkan*chacoさんです。
            しかもワンちゃんも来てくれた
            かわいい~
P1060536.jpg
            いっぱいお話できて、大笑いして。。。
            テンションあがったわぁ
            やっぱり、多肉好きの人と、動物好きの人は
            みんな良い人だぁ
            kan*chacoさん、遠いところ
            ありがとうございました
          
               
            
            


ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

雨たくさん降りましたね。
まん丸蕾かわいいです^^
ニゲラも可愛いですよね♪ふんわり葉っぱも♪

ブロ友さんとの初対面^^ドキドキしますね♪
しかもいきなり(´∀`*)笑)
お世話係もいつか茶太郎さんの散歩(ハーネス)出来る様になったら
いきなり行って、内緒でろみたんの作品買いあさってやろう(*´艸`)ウシシッ

↓母の日の多肉の寄せ植え^^可愛いですね♪
きっと喜んでくれてますね〜♪手作りっていいね^^
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.05/13 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

まん丸蕾さん、楽しみなんです^^
ニゲラって不思議ちゃんですよね。。。
ソコだけ幻想的になってます。
はい!ブロともさん、いきなりだよ~(汗)
マジ? 茶太郎さんの散歩??
わーい(^o^) ぜひ練習してください♪
じゃないと、私がいきなり訪問しちゃうよ! フフフ…
でも、ほんと会えたらいいね~♪
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.05/13 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちはー♪
突然お訪ねしちゃってごめんなさーい(笑)
昨日は本当にありがとうございました♪
かわいいピックまでいただいて
ありがとうございます☆宝物にさせていただきますーっ♪
また遊びに行きますねっ☆
ルビネ、暗くなっちゃって発見できず…
あの公園めっちゃ良かった♪
オイヌ達も超喜んで遊んでくれました。
  • posted by kan*chaco 
  • URL 
  • 2014.05/14 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

kan*chaco さん、こんばんわ! 

こちらこそ!遠いのに来てくださって本当に嬉しかったです♪
お買い上げもありがとうございました!
ネコさんピックは最近思いついた作品で、自分でも気に入っていたので
カワイイと言ってもらえると、とってもうれしいです(^o^)
ワンちゃんピックは最後の仕上げが雑になっちゃって。。。
でもよろこんでもらえてよかった♪
> ルビネ、暗くなっちゃって発見できず…
そうですか。。。残念。
でも主人曰く、多肉はたいしたことないで!だそうです。
ワンちゃんたちが喜んでくれてよかったわぁ♪
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.05/14 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。