多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ピック作り

            今日はまた寒い一日でした。
            空もどんより。。。
            少しづつユスラウメが色づいてきた
P1060541.jpg
            葉のうらでは天道虫の幼虫が
            アブラムシを食べてくれてた
            がんばれ~
P1060542.jpg
            またまた」、ピック製作ですよ~
            チョコエッグのフィギュアも
            登場してもらいまーす。
            ひさびさワンちゃん
            シッポが対照的なお2人。
P1060547.jpg 
            きみ、僕に似てる
P1060548.jpg 
            ねぇ、遊ぼ~ いやぁ
P1060550.jpg 
            おい どっち見てるん
P1060553.jpg 
            この子まだ相棒なし。。。
            また作るわねぇ てな具合。 
P1060555.jpg 
            ちょっと前の話ですが・・・
            近くのスーパーの出口で、けなげにご主人様を
            待つラブちゃんを見て感心
            それは「Cherry-cafe」の看板犬
            みかんちゃんでした
            お店が春にリニューアルされたので、
            ワイヤーで作ったコレをプレゼント
            と言っても。。。無理やり置いてきた
            でもみかんちゃんママ、すごく喜んで
            くれて飾ってくれてます
P1060469.jpg 
             一応、ダメージ加工したつもり。。。
             大きさわからんけど、2号鉢なので
             小さいプレートです~
P1060472.jpg
            お店にはワンちゃん連れのお客様が
            みんなゆったり過ごされてました~
            写真ないけど、壁には大きな大きな
            みかんちゃんがいますよ
            私はシフォンケーキをテイクアウト
            美味しかったです
P1060473.jpg
            たくさんピック作ったのは久しぶり
            この前、kan*chacoさんにかわいいと
            ほめていただき、調子に乗っちゃいました
            私って、やっぱり単純なんです。。。


ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。 

凄いっ!
針金1本、くにゃりくにゃりと曲げるだけで
犬種までわかる造形センスが羨ましいです!
  • posted by ゆぽぽ 
  • URL 
  • 2014.05/15 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆぽぽさん、はじめまして♪ 

訪問ありがとうございます!
今日のブログなんだか妄想に走っちゃったなぁ。と思ってたんですが。。。
コメントうれしいです♪
造形センス?  そんなん私、ナイナイ(汗)
HCの結束線、安いからぜひチャレンジしてみて!
けっこうハマるよ~(^o^)


  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.05/15 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました 

先日は、本当に可愛い作品をお祝いに頂いて、本当にありがとうございました~
びっくりしました。
完成度が素晴らしい~感激です!!

多肉ちゃん達朝日を浴びて機嫌良く過ごしていただいています~お花も咲きました、あんなにちいちゃくっても生きているんですね!可愛いです!!

リンクこちらこそよろしくお願いします!!
  • posted by チェリーママ 
  • URL 
  • 2014.05/26 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

チェリーママさん、ようこそ♪ 

コメントありがとうございます!
いえいえ、お祝いと言ってもらえるほどのものでは。。。
でも、気に入ってくださってよかった~♪
主人が先日、通りかかったそうで、多肉吊るしてくれてるでぇ。っと言ってました。
ありがとうございます♪
多肉ちゃんは伸びたらテキトーにカットしてくださいね。
はい。またリンクさせてもらいます!
多肉やさんで、お店番しながらワンちゃん連れの方に
cherry-cafeさんの宣伝しっちゃってま~す(*^^)v

  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.05/26 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。