多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

古いものイロイロ。。。

            また雨です
            梅雨のはしり。でしょうか?
            おじいちゃんの長屋の整理してたら
            古いものイロイロでてきました            昭和でしょ~
 P1060495.jpg
            ミルク缶にはクギもたくさん
            JUNK好きさん、喜びそう
P1060496.jpg 
            多肉ちゃん置き場にいいかな~っと
            うちに持って帰ってきました。
P1060497.jpg 
            ブリキバケツも
            なんか植えるかぁ
P1060511.jpg 
            これはクギ入れ
            すごいたくさん入ってた。。。
P1060514.jpg
            でっかいタライもあるよ
P1060512.jpg
            タライは今、BONBOTANYさんの
            センペル畑のうしろにドーン
            こうするとおしゃれに見えるから
            不思議まさにReo魔ワールド
P1060578.jpg
            うち多肉
            白雪ミセバヤさん、もりもり~
            今降ってる雨が心配
            夏に蒸らさないよう注意ですね
           
   P1060604.jpg 
            ドントのお花はオレンジ色
            かなり可愛い
            毎朝、1番にチェックしてます
P1060601.jpg 
            明日もお弁当作りから。。。早起きがんばろう


ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

また、色々出て来ましたね^^
気になったのが、蹄鉄???
じいちゃん、馬に乗ってたの?
そっちが気になって他が見えなくなりました(´∀`*)笑)
多肉置きや棚にタライにはタブローつけて飾っちゃえ!
オレンジ色のお花、可愛いです♪

お弁当、頑張って!
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.05/22 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんにちわ! 

あら!よく見てくれてる^^
おじいちゃんは乗馬が趣味で。。。
と言いたいとこだけど、
北海道のお土産で、下にはベル?みたいなのついてた(・・;)
さりげなーく飾っとくわぁ♪
うちでは珍しいオレンジ色のお花♪
嬉しいな〜。
お弁当、今日からテストでしばらくお休み🎶
一時間、ゆっくり寝られる( ´ ▽ ` )ノ

  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.05/22 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。