多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

スポーツの秋

         ワイヤーで表札を作りました。
         曲げるのが結構硬くて、難しかったです。
         これに色をつけて名前の書いてある板をくっつけました。

         今年の夏が暑すぎたので、イチゴのランナーが
         ほとんど枯れてしまいました。
         残ったのはこの6個だけ。

         太刀魚をもらいました。
         大きい方(1メートル)はお刺身にしました。

         10月2日は中学の運動会がありました。
         好天に恵まれてよかった!
         みんなすごく頑張ってたし楽しそうでした。
         息子のクラスは学年優勝し盛り上がってたな~         

         10月3日 八尾で子供の部活の大阪府秋季大会があり、
         応援に行きました。 雨あり、風もきつくて寒かったけど
         なんとか勝ってくれました。
         おめでとう! ベスト16!! 来週も頑張ろう~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。