多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

Newボードとピック♪

            今日も一日良いお天気
            夕映えさんの色キレイ
P1060643.jpg
            また古木を使ったボード製作。
            アイボリーに塗ってかごを
            吊るしました
P1060645.jpg
            コレは1号鉢にぴったり。
            文字つなげるって案外難しい
P1060648.jpg
            Newピックの犬種はシーズーとプードル
            BONBOTANYさんに納品してます
P1060640.jpg
            その後、久々に母とランチへ
            豪華 今日は母の
            77歳のお誕生日でした。
            いつまでも元気でいてね
         
P1060651.jpg
            その頃、父はまた釣りです。
            イサキとタイを釣って、
            うちにはイサキがやってきた。
P1060656.jpg
            お刺身、完成
P1060657.jpg
            船頭さんに、もらったトコブシ
            甘辛く煮たら美味しかった
P1060658.jpg
            5月24日ユスラウメ収穫
P1060637.jpg
            5月25日 ワイルドストロベリー
            冷凍庫に溜まってきた。。。
P1060655.jpg 


ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ

Comment

ろみたんさん、こんばんわ! 

夕映えさん、奇麗^^
「ガーデン」タブローも可愛い♪
小さな鉢がピタッとハマってる所がいいわぁ。
わぉ!お母様、お誕生日、おめでとう御座います^^
ブログでお年を公開されてるのはご存知で?怒られるね〜(´∀`*)笑)
イサキ、おじいちゃん頑張ってますね〜。
お刺身美味しそう♪
ワイルドストロベリーって、どうします?もともとジャムとか用でしたっけ?ちょっと酸っぱいしね〜。
ジャムやめてフルーツソースにして使うとか?
我が家も今年はブルーベリーはジャムにしないで、ソースにしてケーキにかけて食べるとか?考えないとね。。。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.05/26 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

タブローさん、小さな鉢をつけただけで可愛くなる。。。
「多肉の力」ですね。 サスガ!
えー!母の年齢ですかぁ?
ここ(喜寿)までくれば怖いもんなし(笑)
かまへんよぉ。。。
イサキ、久しぶり! もぅ夏ですね〜。
ワイルドストロベリーは酸っぱいし、とにかく種が多すぎ。。。
昨年はジャムよりもゆるーい感じで、ヨーグルトソースにして食べてました。
あとはホットケーキミックスに混ぜて、マフィンにしたりかなぁ。
今年も採れすぎ!どぅしよぅ?
うちはブルーベリーのジャムができるほど、収穫したことないなぁ。
幼果がたくさん落ちちゃって、残念なことになってるの。。。
近日アップします。
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.05/26 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。