多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

みんなでリメ缶♪

            
        今日はめちゃくちゃ暑かったぁ
        とっても楽しい一日でした
        私のワイヤー作品納品先
        BONBOTANYさんの
        「わいわい!みんなでリメ缶作り大会」に
        行ってきたよ
        教えてくれたのは「hiromix 'Life」の  
   hiromix先生です。
       私、ほぼ初対面。。。
       でも、ブログはいつも見てたの
   みんなでワイワイ、好きな色に~
       ちょっと乾かし中
P1060694.jpg 
            そしてまた塗り塗り~
            色や塗り方って性格でるわぁ
P1060697.jpg 
            一つ目完成
            私はここまでで帰りましたが、
            みなさんは2つ目塗って、
            ラベル貼って完成したようです。
            途中で抜けて残念だったけど
            ほんま楽しかった
            コツやヒントも教えてもらえて
            すごくためになりました
            1つはまた家で作ります。
            うまくできるかな            
P1060698.jpg 
            最後は小さいピックたち。
            最近カラフルな感じ増えたなぁ
P1060693.jpg 
            今日の参加メンバーはAmebaのブロガーさんたち
            ばかりで、なんか寂しかったわぁ。。。
            fc2も、盛り上がっていこう



ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんにちわ! 

今日も暑いですね。
ここ数日暑い日が続いて、風があると屋外の方が涼しかったり。。。今日は午後からエアコンonです。
家の用事しただけでダルダルになっちゃう。。。

リメ缶、楽しそうですね^^
お世話係も作らないと♪カックイ〜のがいいな♪
小さいピックも可愛い♪
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.05/31 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

ほんと!暑かったぁ。。。
茶太郎サンなどペットちゃんがいると、これからが大変ですね。
でも、ハーネスの練習がんばってる♪ エライ(^o^)
うちは人間ばっかりなので、エアコンはもぅ少しガマン(汗)
リメ缶、楽しかったよ^^
研究してる方法をイロイロ教えてもらって、すごく参考になりました〜♪
小さいピックは遊びです♪
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.05/31 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/02 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。