多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

麻かごのオーダー♪

            今日はすごく蒸し暑くて、もうすぐ梅雨
            かと思うと、テンション下がるわぁ

            きのうボンボタさんに納品した
            麻かごを見たHさんから、こんなの
            オーダーいただきました
            ちなみにランチョンマットはブロ友さん
            からの戴き物。 かわいいでしょ~
            助かってます
P1060726.jpg 
            私、スマホ持ってないから
            このブログを見てもらいます
            こんなのでいいですか~
            何入れるんかな
            やっぱり多肉ちゃん
            よければ残りもGOしまーす
P1060725.jpg 
            今日の収穫
            ラズベリーは実が多くなりすぎた
            のか、ちっちゃい。。。
            でも、味はまぁまぁだよ
P1060724.jpg


ブログ読んだよ! の1クリックお願いします♪
下のバナーを押してね ..。.:*・゚
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へ
スポンサーサイト

Comment

ろみたんさん、こんにちわ! 

色々頑張ってますね(*´∀`*)
暑い日が続いて、ちょっとテンションダウン。
梅雨も嫌だけど、あまりに暑くてばてぎみだったり^^
今日は少しマシですが。。。
麻カゴ、可愛いですね。
ランチョンマットとマッチしてる〜♪

↓桑の実のソースも美味しそう^^
桑の実ってどんな味なんでしょう。ベリー系と似た感じかな?
お世話係も色々作らないと♪
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2014.06/03 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

お世話係さん、こんばんわ! 

ほんとに変なお天気で、バテるよねぇ。
40年くらい前の母の編み針、麻カゴ作りに
活用しています。
そうなの🎶
ランチョンマットとバッチリでしょー^ ^
うれしくなっちゃいました♪
桑の実はベリー系と似てるけど、あまり甘くなくて、
そのままより砂糖加えた方が美味しいよ。
今日もまた1キロもらいました。
今度はジャム炊いてます♪
最近、砂糖取り過ぎだわ〜。

  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2014.06/03 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。